理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

忍者TOOLS

U's bowl

父方の祖母の家に顔を出した後、まとぅ、MasK、どみどみさんという面子でU's bowlに行ってきました。いつの間にやらゲームセンターが大進化を遂げておられるようで、今は他のゲームセンターの人と対決さえできる時代なんですね。。。ミニゲームを勝ち抜いてトーナメント優勝を狙うというゲームだったのですが、優勝するまでコインをつぎ込むほどにテンションが上がったのはひさしぶりです。。そして優勝おめでとう&ありがとう >> ALL
あと、太鼓ゲームの音量が周りのゲームにかき消されて聞こえにくいとおもう。


あとはボーリング3ゲームやってダーツ。ボーリングは真剣に勝負にいったのですが、一度も120を超えることはないわけで。。。つーわけで熾烈な最下位争いを。あれ何なの?ボールが重いほうがいいの?よく分からん。ビッグ4とかどう取るのか分からん。あとボールがぜんぜん曲がらん。


あとはファミレスで5時間くらい長話をする。東京に行くと森三中村上に似た人と会えるらしいので、そのあたりを楽しみに2007年を疾風のように駆け抜けていこうとおもいます。


「楽しい」という言葉の解釈にはいろいろありますが、研究も何もかも忘れて心から時間を楽しめたのは随分と久しぶりじゃないかなーと思います。素敵な時間を本当にありがとうございました。。。みんな大好き。翌日は昼前まで泥のように眠る。