理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

焼肉

むかしむかし、中学校のときの部活において隣町の主将であらせられた"まぬえら"さんと、焼肉に行ってまいりました。車でひろってくれる、という天女のようなやさしい申し出を受け、んじゃ駅前で黒い大きい車でひろいにいく!という話になったのですが、遠く見えるのはあまりに巨大な黒い車であります。なにせ中学校のときの印象しかないもので、いやあの車はでかすぎる、もっと小さめな黒い車があるはずだ、そうにちがいない、まぬえらさんどこーーーとメールを出したら、結局その巨大な黒い車がまぬえらさんだったみたいでびっくりでした。びっくり新記録でした。

1/3ということで焼肉屋込み過ぎ:1時間半待ち。それでもいろいろ話せたのはホントよかったかと。10年の歳月を超えて久しぶりにこれだけ話しましたが、毎日が充実しているそうでいいかんじ。焼肉もいいかんじ。お値段もいいかんじ。