理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

心の狭さ

最近論文のことしか書いておりませんが、事実論文しか書いてない。ひどい生活です。英語にし始めたところです。生活の質をQuality of life, QoLというのですがとにかくもうこれ下がりすぎ。誰か品質確保して。いまこそ確かなIntservが必要だ。


しかしまぁアレですね、自分より明らかに忙しくない人が「最近忙しい」とか言ってるのを聞くと、「もうまじぶっころす」とか誰にも聞こえないくらい小さな声でつぶやきたくなりますね。あともし二十歳を超える大人として許されるのならば泣きたい。そしてちょっと大きい声でつぶやきたい。「もうまじぶっころす」。


人間は睡眠時間が少なくなると凶暴になるらしいのですが、あぁぼくは人間だったんだ。