理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

カキパー

今日の卒業研究報告をもって、本年度の全課程が終了みたいです。
B4のみなさまおつかれさまでした。


同じチームのB4も今日発表だったりしたので、見に行きました。度胸が据わってるので、ぼくが評するのもたいへんアレな感じですが、いい感じの発表だったような気がします。たぶん。


卒業研究報告発表会というと、全教授・助教授の先生が一同に会することになります。というわけで、「きとし、今日カクパーだからよろしく!」

とのれっさー先生の一言により、本日のカクパー参加が決定しました。ほんとうにありがとうございました。後輩を誘ったところ

「いや、ぼくそういうの苦手ですから」

とか返してくるあたり、完全に合コンかなにかと勘違いしておられるような悪寒がします。


ちなみに本日はカキのパーティーみたいなので、カクパーというよりカキパーです。今自画自賛ではありますが、すごい勢いでうまいこと言ったと思ってるので、あまり傷つけないようにしてください。気をつけてください。