理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

はやく帰れ

シミュレーションプログラムを作っている段階で二重にdeleteととかしてて,スマートポインタとかで逆に状況が悪化してる感もあって,あーーーーうごかねぇ,処理系が間違ってるんじゃねぇの,いやライブラリが,ていうかOS自体のメモリ管理がきっと二重 deleteを誤って検知してしまっているのだ!,とかgccていうぐらいだから実はGCも実装してくれてるってwwいう不毛な責任転嫁と情緒不安定さを醸し出しております我が研究です.もうね,栄養ドリンク飲まないとやってられないって!飲んでもやってられないけど.


やっぱり一段落するまでは家に帰りたくなくて,それでいてプログラムは動かないもんだから,家に帰りたい→でもプログラムが動くまでは帰りたくない→プログラムが動かない→家に帰れない→でも家に帰りたい(無限ループ)という感がありありと.終わらない螺旋構造に機嫌が超悪くなります.どこかで断ち切らないと効率が悪くなるばかりなのですけれど,断ち切る勇気というか思い切りがない弱いにんげんです,こんにちは!こんにちは!