理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

久しぶりに

凹んだ。

+人の優しさに触れて凹む。 +東京まで行って何してんだとか、自分の至らなさに凹む。 +そんな精神状態にあるときに、なんかいろいろとイベントが起こった、フラグが立ったからよろしく、とかいう知らせがいろいろ入ってきて、あーそんな状況じゃないのに!とかでまた凹む

という美しい三重奏。この状況って既に自分のキャパを超えてないの?

おぉぉ、しまった、blogは愚痴るスペースじゃないか。と思いつつも、もう書き直す気力はないので、このまま上げる。自分でも意外なほどに今日は打たれ弱く、そして眠いのである。まぁ起きたら回復しているであろう。結果が出るより先に凹むのは時期尚早に過ぎる。あーねむい。