理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

編入組+1来る

ASEAN+3みたいでたいへんよろしいタイトルですが,ゴールデンウィークだしお前ら集まれ,とのメールを龍貴からいただきまして,編入組@情報+1(ny)が集合しました。なぜか我が家。次はゆーすけの家に決定してまして、金剛石より硬いこの意思を貫くつもりなのでよろしく。


最初にスタバで話し合いをもち、

買出しで何買うよお前ら→ていうかまず何食べるか決めるのが先じゃね→せっかく大阪なんだしお好み焼き食べたくね→誰が作んのよお前ら→ゆーすけが作ってくれるさ→ゆーすけまだ着てないし→近くのお好み焼き屋とか知ってるかお前ら→おれ知ってるぜ

というインテリジェントな会話をしてたような気が。店でお好み焼き食べてから、お酒とつまみを買いこんで、我が家というお決まりのパターン。まんとるが風のように現われて風のように去っていった。
朝にゆーすけが風のように去っていった。

というわけで龍貴とともに、12時間近く寝た。寝すぎで腰いたい。