理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

先輩来る

来るシリーズ第3部。
龍貴とともに我が家で昏睡してたら、突如チャイムがなり、研究室のOBであるe-taniguさんが来訪される。その後kshrさんも来訪される。



一応、以下のような一切の無駄を省いたやりとりが某所であったので、もしやと思っていたものの、実現するお二人の行動力には感嘆するほかないかと。予定外だったのですが、ぼくはいました。

OBs:5/3 きとし邸の前あたり
OBs:きとしはスタンバイするように
きとし:待ち合わせ場所はかまいませんがきとしはいない罠。

お二人がご宿泊された。風邪気味だったのでテンション低くてすみません。もしかしていつも低いですか、すみなせん。おごっていただきましたありがとうございました。