理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

忍者TOOLS

選民思想をIMAP@Gmailに持ってたら誤りだった

先日からgmailIMAPに対応したよ!一部ユーザから導入されていくよ!
とかいうニュースがいろいろあって、ぼくはまだかなまだかなと寝る間を惜しんでワクワクしたりDドライブのデータを消したりして待ってたのですけども、今日昼ぐらいにチェックしてたらIMAP来てたよー!!!!!



ぼくは最近とても良い子な感じで振舞っていて、手術の前日はお酒を飲まなかったし、手術後は毎日消毒したりした。宣教師の人に居留守を使わずわりかし仲良くしゃべったし、パソコンの中がほこりまみれだったので、掃除したりしました。IMAPがついにぼくの手元に来たのは、そういう良いトコをちゃんと神様が見ててくれたからだなーとか、すごく嬉しくなってしまった。ThunderbirdIMAPアカウント作ったら、動作がくそ遅くて、あんまこれ使えなくね?とか思ったりしたのですが、ぼくは選ばれた者だったんだなーとか選民思想丸出しの勢いで喜んだりしました。


そしたら、officialブログに今日こんなエントリがでてた。

I'm happy to say that all Gmail users can now enable IMAP and sync their inbox across devices.

Official Gmail Blog: IMAP access now available for all users

なんかもう、全員使えるみたいですね。喜んで損した。居留守使っとけばよかったし、パソコンの中掃除しなけりゃよかったなー。今日はこれから後悔ばっかししようと思います。