理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

母さん、珈琲館で食べほうだいです

近くにはスタバもシアトルズもないさびしいとこに住んでるのだけど、やさしい珈琲館はずっとぼくの傍に寄り添ってくれていて、それでいて朝11時までコーヒー一杯頼めばパンと卵食べ放題だって!

朝のエネルギーをしっかりとった人には、きっと充実した一日が待っています。

http://www.kohikan.co.jp/regular/morningfree.html

ですよね!待ってますよね!


ぼくはスゲー充実した午前中にするんだー珈琲館で読書してブルジョア気分満喫するんだーとか思ってカフェモカ頼んで超リッチ気分味わってたら、だんだん混みだしてきて店員の視線がちょっと厳しくなった気がして負けて帰ってきましたごめんなさい家で読書します身分わきまえますごめんなさい。