理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

today's twitter

  • 高度に発達した 500 ウォン硬貨は 500 円硬貨と見分けがつかない
  • 所持金が 1000 円きった。
  • しまった!ポッキー買ってないよ!!!!!!
  • トイレとか掃除しようとしたのですけども、雑巾が身元不明の様子ですので撤退いたしました。
  • 靴下に穴ばっかしあくのは、スリッパを支給してくれない大学に問題のではという問題提起
  • 部屋がサンマのにおいで満ちている。
  • サンマうますぎワロタ
  • 今フライパンで焼きなおしているところ
  • サンマをレンジで焼き魚にしようと思ったら予想通り爆発いたしました。
  • おなか減ったので今からサンマ焼く。サンマ焼くよ!!!!
  • みんながいろいろやっていてそれを twitter しているのをみると、不思議とがんばらないとなという気になってきます。後のライフハック(笑) 2.0 (笑)である