理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

today's twitter

  • Apple は軽量ノート出すのか出さないのかはっきりすること!
  • 今帰ったったったったったったったったーーー
  • すごい勢いで帰ることにします。
  • たぶんいま、世界で一番耳かきがほしい人になってる。
  • な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何を見たのか分からなかった
  • あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれは大学のトイレに入ったと思っていたら、そこで小便しながら歯を磨いているやつがいた』
  • もうつかれたよ!パトラッシュどこ!でてこい!
  • 空腹すぎておなかと背中が引っつくかとドキドキしてたけど、豊富な内臓脂肪があるので安心しました。
  • おなかが減りすぎて泣きそうです
  • なぜこんなにも眠くなるのか。それはきっと研究室が何らかのウイルスで汚染されているからに違いないと思うにいたりましたのでお知らせします。