理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

today's twitter

  • 風呂に入りましたところ、非常に気分がよくなりました。風呂を見直しました。
  • 今日はイライラがすごいのでムリなので明日やろう !! って思ったらもう明日か。
  • 明らかに時間を浪費してる!
  • もうやめたい
  • ただいまー。我が家あいしてる。
  • まだかえれない。あとちょっと、あとちょっとなんだ
  • 疲れたときはオロナミン C です!!!!!!
  • 英語教材は「家出のドリッピー」、私にもそういう時期がありました。
  • 「○○やろう」 -> 「あ、 Twit のバルーンが」 -> 「ちょっとログ見るか」 -> 「あれ何するんだっけ」 
  • 味噌汁代で豚汁が飲める時代になりました@学食
  • サッポロポテト食べてから本気出す
  • TA おわったぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁあ
  • 質問がきたら学生のところに行って、「プログラム作り直して、できなかったらまた聞きます」って言われて追い出されるだけの簡単なお仕事です。
  • 設定温度 19 度だった
  • もう怒った! 3 度くらい設定温度下げてやる!
  • 演習室暑すぎ。なにこの季節感のなさ。