理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

忍者TOOLS

サッカー日本代表監督がたいへn

岡田監督になるんですか!わかりません ><

脳梗塞というのはとてもたいへんな病気ぽくて、たいへんスゴい監督であるオシム監督が脳梗塞に倒れてしまって二重にたいへんです。

オシム監督は誰からも愛されていて、もちろんぼくからも愛されていた。
早くよくなってほしいなーと思いながらぼくは今を一生懸命生きています!


ところで日本代表もW杯3次予選だかが迫っているので、日本代表監督を決めないといけない。
別に決めないといけないとはぼくは思ってないんだけども、いけないって書いてあるので、決めないといけない!
決めないとやばい!
やばい!
岡田氏のポーズがやばい!
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200711/st2007112810.html

TODO:

SANSPOは、岡田氏が歩いてるのか体操しているのかはっきりすること。
なんでデーブに意見を求めているのかも説明すること。