理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

today's twitter

  • パワーポイント今日はおわり。明日またやる。つかれた。
  • パワーポイントにぼくはいったい何時間費やしているんだろうか!!!!!!!!!無駄すぎる!!!!
  • おなか減ったけど今食べたら太るけどおなか減った
  • 今からパワポつくる。
  • 帰った!あと 30 分で明日だー!
  • Mxdvi あほかってくらい落ちる。
  • 温暖化について考えてみたところ、二酸化炭素の排出を抑えるよか、人間がスゲー勢いで光合成できるようになったほうが楽しそう
  • いただきますって誰に言ってんのかな。牛とか?料理作ってくれた人?
  • mean と average の違い  http://en.wikipedia.org/wiki/Mean
  • デーブ登場の理由が必要  http://tinyurl.com/yq2lc7
  • もう 4 時だっておwwww こういうときはモーニングワンダを飲んで、強制的に朝にするというライフハック 2.0
  • 今日はわりかし研究室の空気が良いんだけど、窓が 4 時間開けっ放しなので暖房の意味がないですね。
  • あと 4 行っ…あと 4 行減らせば… 4 ページに収まるっ…
  • iKnow やけにブームだなー。
  • 自分のキャパ以上の仕事を引き受けた気がしてきた
  • 朝ごはんは食べないとやる気が出ない。。