理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

そろそろヒゲのそり方について一言言っておくか

今日は内輪で鍋パーティが開催されたんですけど、ここでまたヒゲのそり方で一悶着あった。
ぼくはですね、T字髭剃りをジェルも泡もなしに使ってるんですけど、そしたら
「ありえねぇーーー」
と大合唱されました。
100円のヤツでやってるよって言ったら、みんな無駄にフォルティシモになってさらなる大合唱してきた。
ありえない!


教養と含蓄のあるみなさんは、多数派が少数派を押さえ込み、駆逐し、意見を無に帰そうとするこの光景を前に、涙を流し、顔をしかめ、その拳を現状打破のために突き上げていらっしゃることでしょう。
ありがとうございますありがとうございます。
それだけでぼくは勇気100倍、ジェルや泡がないとT字髭剃りを使えない軟弱者たちを説得することに決めた。


まずは意識改革、軟弱者たちは下の3つを毎日10回ずつ復唱すること!!

  • ジェルや泡をつかっている軟弱者たちは、いますぐそれらをかなぐり捨て、髭剃りにも負けない強いからだをつくる!
  • ジェルや泡をつかっている軟弱者たちは、いますぐそれらをかなぐり捨て、髭剃りにも負けない強い意思をつくる!
  • ジェルや泡をつかっている軟弱者たちは、いますぐそれらをかなぐり捨て、髭剃りにも負けない強いニッポンをつくる!