理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

同窓会に行ってきた

小・中学校の頃の同窓会に行ってくるなどしたのでした!

この 2 週間,ぼくはまさに泥みたいに働いては家に帰って泥のように寝て,また泥のように働く感じのまさに泥人間,というか泥だったわけで,mixi 上で同窓会アナウンスがあったことに気付いていなかったのでした.ぼくが気付いたときには同窓会の参加申し込みは既に締め切られていて,ぼくは全米どころじゃないくらいに泣き喚いたんですけど,もちろんホントはそれで泣き喚いたりはしない.本当に泣き喚いたと思った人は悪徳商法に気をつけたほうがいいですね.わりと世の中あなたが思っているほど良いところじゃないですよ!!!!

まぁ,あなたが思っているほど良い世の中ではないんですけど,ぼくにとってはわりかし良い世の中みたいですから,ネロという気の良い人がぼくに同窓会まだ参加できるみたいだよということを教えてくれて,ぼくは無事に同窓会に参加できることになったのです.みなさんも安堵の溜息をついているところだとおもいますが,とてもよかったですね.

さて,同窓会に行ったわけですけども,ぼくは成人式とか参加してなかったですから,ホントに会うのが 10 年ぶりとかそういう人もいたりして,この人変わったなーーって人も多くいたりしました.ところがですね,名前がわからない人とか一人しかいなかったのはたいへんよろしい.中学校のときに顔付きとかの基本て,あらかたできているものなのですね.

ぼくはみんなに会って,いろいろと切なくなったり甘酸っぱい思い出に浸るなどしながらお酒飲んでちょい気持ちわるくなったりしました! だいたい飲み会とかそんなかんじ! やばい,別れるのとかさみしい! なんで山口県で就職先さがさなかったんだろ!