理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

そうか,夕飯を朝作ればいいんだ!

みなさんこんにちは! 夏休みも終わり,さぁ明日から残業ですねぼくの分までがんばれや!

ぼくは残業とかになると,マジで夕飯を作る気が失せて,コンビニ弁当で済ませたりしてまた死へ一歩近づく感じで暮らしていますが,なんかやっぱしこのままで良いはずはない.かといって,残業しません! とか一年目から言うと解雇の危機とか人間関係に亀裂とかいろいろたいへんです.ぼくはどうしようかといろいろ考えた結果,朝に夕飯を作ればいいことに気がついた.朝 4 時に起きて,24 時間営業のスーパーまで行って買い出しを行うことによって運動不足を解消し,そして夕飯を自炊することによって栄養の偏りも回復,充実した人生を送るというソリューションです.カンペキ!

これでぼくは皆さんよかずっと健康になって,みなさんがひぃひぃいってるところに颯爽と登場する算段です.