理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

タイムデザイナーが販売中止した件について徹底的に糾弾する

タイムデザイナーが消えた.消えてしまった!

世界経済が混乱するなかぼくもチョー混乱中なんですけど,タイムデザイナーっていうぼくがずっと使ってた手帳が販売中止とかになってた!!!!

2009年版より能率ダイアリータイムデザイナーは、廃止商品となり販売を終了いたしました。
JMAMeショップショップでは2008年版のみ販売をしております。

http://www.jmam.co.jp/productservice/diary/diary01/1191229_2369.html

タイムデザイナーってのは,佐々木かをりっていう人がなんかいろいろ考えて作ってくれてぼくたちに提供してくれてるスゴい手帳なんだけど,スゴいとかいろいろとか書いたってみなさんにはそのスバらしさが伝わらないでしょうから,ぼくが懇切丁寧に説明してやるとこんな感じ.

  • 見た目がカッコよくて,なんかちょっとデキるビジネスマンぽい
  • 見開きで一週間の予定が見れるから,予定立てるのが楽
  • 土曜日とか日曜日の欄が平日と同じだから,休日とか関係のないシフト勤務のぼくにとても優しい
  • 時間の流れが上から下になってて,日本ぽいし分かりやすい.
  • ページの隅はミシン目で破れるようになってて,どこまで使ったかわかりやすい

とてもスバらしい手帳だということがみなさんお分かりになったでしょうし,なぜそんなミラクルな手帳が販売中止になったのかと悲しまれてることでしょうけど,理由とかチョー簡単で,おまえとかが買わなかったからだよ!! おかげでぼくは,来年なんの手帳を買おうかムチャクチャ迷う羽目になっていて,時間という有限な資産を大幅に浪費しておりますからして,皆さんには大いに反省していただきたいものですね!!!!!!

今後

あークソ,こうなったらほぼ日手帳にしようかなとか思った.ほぼ日手帳人気あるからそんな簡単に販売中止とかならないだろうしな!
ところでさ,ほぼ日手帳ってずっとさ,知ってたんだけどさ,読み方を「ほぼび」だと思ってたらさ,「ほぼにち」なんだってさ.
ぼくさ,25 年間くらい生きてるんだけどさ,その間,誰も教えてくれなかったよ.なんかとてもヒドいし,ぼくはこの世界が一気にキラいになった.