理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

ししゃも喰った

春は曙,夏は夜,そして秋といえば秋刀魚.みなさんとかブルジョアですから秋刀魚とか毎日くって「ハラワタおいしいよね!」とかブルジョアな会話にひたって何よりです! ぼくはそんな皆さんに労働力を売ってなんとか生計を立てている現代のプロレタリアートみたいな感じですから,秋刀魚とか食えるわけないだろ! あほか!! なんとかしろ!! 大いにぼくはムカついたから,ししゃもをおいしく焼いておまえらに見せつけてストレスを解消することにした.

なんかししゃも一ダースくらい買ったから,全部焼く.もうだれもぼくとか止められない感じだ!

この状態で何匹か喰ったけど,生焼けでスゴい水っぽかったので,もうちょっと焼くことにしたところ.焼き魚とか火加減が難しいですから,ぼくはだいたい失敗しますね.

焼けた!!

なんか変な方向に折れまがったりした感じですけども,プロレタリアのぼくは満足,大満足だ! ぜんぶ喰ったし,これでぼくは来年の健康診断とか余裕でクリアできるし,将来的にも安泰,熱血で働いてみなさんのために労働する!