理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

土曜日にポンデライオンを想う

土曜日はぐっすり寝たり,いつも通りミスドに行ってミスドポイントを溜めてほがらかになったりして,充実した生を過ごしました.
いまのところ,ミスドポイントは 339 pt くらいたまっていて,500 pt でもらえるポンデライオンのぬいぐるみ(小)まで,あとちょっとになってるところです.

  ノ⌒)(⌒ヽ
 (´  _,人_  `)       ポンデライオン
(  )´・ω・`(  )
 (  )ー (  ) ☆
  ヽ _)(_ノ ヽノ
     UU~UU

でもなー,ポンデライオンのぬいぐるみ(大)は 1000 pt まで溜めないともらえなくて,どうしたもんかなーとか思ってるよ.
ちっちゃいのをもらうのも良いんですけど,ここで大きいのを諦めちゃうと,ぼくは一生「あーあのとき何でもうちょっと頑張れなかったんだろう」とかいう十字架を背負って,一生を歩まなければいけなくなる.後悔をしつづける一生なんてのはまっぴらごめんで,ぼくは前だけを向いて猪みたく猛進していきたいわけですが,でもさっさとポンデライオンをもらわないと,ぼくの生活とかすさむ一方だ!

あと,最近全然プログラムとか組めてなくて,もうホント,ポンデライオンしかぼくをすくえないし,ポンデライオンがないとぼくはおかしくなる! おかしくなって,乾電池とかゴミ捨て場に放置するようになるし,燃えないゴミの日に燃えるゴミをだしたりするようになるから,市役所とかがぼくにポンデライオンを渡すべきだ!!