理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

ししゃもにリベンジしようとしたら返り討ちにされた

ししゃも!! -ししゃも喰った - 理系学生日記

この間はみなさんにぼくが焼いたししゃもを見せつけることによってストレスを発散するという高度なライフハックをしようとしたんだけど,なんか変な風に折れ曲がったりして,あんまし成功はしなかった感じです. しからば今日はカンペキなししゃもを焼いて,ぼくはこの一週間のストレスを一掃する! そしてこの冬の澄み切った空のようにキレいな心に!!!

**Web は知識の海

WWW みたいなのはカンペキに知識貯蔵庫,現代のおばあちゃんの知恵袋みたいな感じですから,ぼくはししゃもの美味しい焼き方みたいなのを調べたらカンタンに発見できた. -ししゃもの美味しい焼き方 ししゃもの専門店がコツをお教え致します。 なんといってもししゃもの専門店が教えてくれる焼き方ですから失敗するはずがない.ぼくがカンペキに焼き上げたししゃもを見て,みなさんとか地団駄を踏んで悔しがると良いですね! フライパンにクッキングシートを敷いてその上でししゃもを焼くとウマいらしい.

これは焼いている風景. ししゃも!!

さてみなさんとか変に細かい人ですから分かると思うんですけど,ししゃもの専門店が教えてくれてるやり方はクッキングシートの上で焼くって話で,ぼくが上の写真で敷いているのはキッチンペーパーです. クッキングシートとキッチンペーパーは似てるけど全然違いますね.クッキングシートだとたぶんししゃもはすぐ離れてくれるんですけど,キッチンペーパーとかだとししゃもの油が身とシートをくっつけて,剥れなくなって,なんかエグい感じになった.

くそ!!!!! なんでや!!! ししゃもがうまく焼けない!!!!!!