理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

忘年会終わった! 自由だ! 自由な空だ!!

よし!! 忘年会おわた!!!!! 暗澹たる空が晴れた!!!!!!!!! 心の健康を取り戻した!!!!!!!!! blog の更新が復活した!!!!!!!!

いろいろあった

この忘年会の二時間のために準備準備に明け暮れた二ヶ月だったんですけど,とてもいろいろありました.いろいろありすぎて良く分からん感じで,ミーティングも 数十回はやったし,レビューもムチャクチャ多かったような気がします.みんなが辛そうだったし,イライラしてたし,ぼくもなんだかカルシウムが足りなかったり,風呂に入らなかったりしました.
他にも,みんなが残業してたし,団塊の世代を見据える企業戦士みたいな感じだったし,ぼくも残業してたし,なんか関ヶ原の落ち武者みたいな感じになってたりしました.

苦しいとき

苦しいときというのは一人では乗り越えられない.心が落ち込んだり,擦り切れたり,風呂に入るのがメンドくさくなったりして,ダメな感じになる.
人間はそういうとき団結するしかない! 傷を舐め合うしかない!! そしたらなんか勝手にいつのまにやら打開策やり何なりが生まれてくるし,20 年も生きてりゃそういうのってみんな身につくんだなーとか思った.

これから

ぼくはもう,22 時に帰れれば幸せを感じることができる体になりましたので,いつでも幸せ,おまえらよりずっと幸せを感じて生きていける!