理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

iPhone を紛失したぞ!

こんにちは.みなさまにおかれましては,年始の新たな気分で熱心に仕事に励まれていることでしょう.
ぼくは風邪を悪化させ,社内 IRC に「kiririmode が死にそうです」みたいなことを書かれるくらいに体調が悪いんですけど,こんなに元気っぽい感じです!

新年すぐに風邪を召したのは,新年始まって間もないのに世の中の不幸を全部背負ったような顔をしてグチばっかしこぼしている皆さんをせせら笑っていたバチなのかなーと反省してたんですけど,iPhone を紛失するみたいなことがぼくの身に降り掛かり,ぼくも世の中の不幸を全部背負ったような顔になって不安に体を震わせることになりましたので,みなさんにおかれましてはとてもお喜びのことでしょう.
人の不幸を笑うのは人間のクズだ! おこった!! 一生おまえら呪う!!!