理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

2 年かけて梅酒を 500ml 飲み終えた

最近のぼくには史上空前の梅酒ブームが巻き起こっており,みなさんの人生とか完全無視,景気動向とかも完全無視,ぼくにはもう梅酒だけあれば良いし梅酒浴びるほど持ってこい! みたいな感じです.
そんなことを言いながらも,梅酒は飲んでもせいぜい一日一杯ですし,今まで全然飲んでなかったですから,2 年前にふっくんさんにもらった 500 ml の梅酒パックをようやく今飲み終えたりしました.
熟成されたんだか,されてないんだかさっぱり分からんかったけど,とりあえずとてもおいしかったので良かったと思います!!


あんましおいしかったので,ついにぼくは自分で梅酒に手を出してみた!!!!!!! 西友で 500ml の梅酒買った! 蜂蜜梅酒買った!!!

これにより,ぼくはつらいことがあったら酒に逃げるし,泣きたいことがあったら酒に溺れるし,楽しいことがあったら酒ばっかし飲むし,ぼくの人生は酒ばっかしになる.