理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

今日はバレンタインです!!

今日はバレンタインデーですから皆さんとかはとても幸せだと思っていて,ぼくもそんな皆さんを見ているととても心がほんわかしてきます.
ところでぼくは夢のポンデライオンのぬいぐるみまで 100pt を切りましたから,みなさんにとっては残念かもしれませんが,みなさんよりか大幅にぼくの方が幸せということになりました.

人の幸せを喜べるというのはとても素晴らしいことですけども,どんなに素晴らしくてもポンデライオンには勝てない.ぼくみたくコツコツと努力しまくってポイントを溜めてこそポンデライオンが手に入るので,みんなもコツコツがんばれ!!