理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

SandS を諦めた

SandS (Shift and Space) にチャレンジしていたんですけども,残念ながら諦めることになりました. -SandS を使う人はどう考えているのか - 理系学生日記

ガマンならなかったのは,範囲指定しようとして Ctrl + Space を押したときに,なぜか効かなくなることが多かったこと. SandS が悪いわけではなくてぼくの設定が悪い感じなんですけど,キーボード打つのにストレスが溜まってしまうと,ストレスが積もっていった結果ぼくはいろいろおかしくなって,3 時間だけ寝ようとしたら 6 時間寝てたり,ゴミの日にゴミを出すのを忘れるみたいなことになって困っていますから,今は SandS を諦めました. Shift キーを左手の小指で押しつつ SKK を使っています.