理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

スポッチャなるものに行ってきたわけだが

高専のときの友人とともに,スポッチャなるものに行ってきたのでした.


大きな地図で見る たぶん上の地図の B なんですけど,ぼくというと生まれながらにして体内磁石を失っている感じ,iPhone で Google Maps 見ながら迷うということを日常的に行っておりますからして,全く参考にならない.

スポッチャというと皆さんご存知のとおり,なんかいろいろゲームセンターとかカラオケとかスポーツ施設とかなんかが詰まっている総合レジャー施設なんですけど,なんか Round 1 とかいろいろ詰まっていたりして,どこからどこまでがスポッチャというのかも分からんし,そもそも「総合レジャー施設」ってなんだよみたいな感じでもあるので,まぁこういう解説も全くあてにならない.

何がスポッチャを構成しているのかとかそういうことを考えてると,友達と遊ぶのを楽しめないし,何しにスポッチャに行ってるのか分からんし,そもそもスポッチャって遊ぶところだぞ!!!!! ふざけるな!!! ぼくはそんな感じでスポッチャでみんなと遊んだりしたのでした.

なんかいろんなゲームセンターの人達と対戦できるゲームにみんなで参加して,ハンドルネームはヤンデレとかにして遊んだ結果木っ端にされたりしましたけど,ぼくはいつも元気です.みなさんもいつも元気だと良いですね.