理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

チゲ鍋が人を殺す

ぼくはいつも懸命に,お日様に恥じないように生きてるんですけど,そんなぼくが今日チゲ鍋に殺されかけた!!!!

死に近づいた瞬間を語ってしまうとあまりに生々しく残酷ですから,ここでは簡単に説明するに留めますけど,チゲ鍋を喰ってる間にちょこっとむせる => チゲ鍋が鼻腔に入る => チゲ鍋が鼻腔で暴れ出す => ちょww => えっこれヤバ… => 死にかける,みたいな感じです.

こんな恐しい殺人兵器が我が家にあったという現実にぼくはブルブル震えてるんですけど,1 週間分くらいチゲ鍋ばっかし喰い続けようと思って大量にチゲ鍋を作っていますからぼくはこれからあと 6 日くらい殺人兵器ばっかし喰うことになって,ぼくはもうだめだ.