理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

やったぞ!! ついにおれは百獣の王を手なずけた!!

ついに!! ついに!! 百獣の王がぼくの手元にきた!!!!!!!!!!!!!!

写真は Java を征服した百獣の王.さすがはジャングルの王者だけありますから,Java をあっという間にマスターしました.


凛々しい百獣の王を横から見たところ.これは明日を見据えているライオンの図であって,棚の向こうからはドコモダケが,厳しさと優しさを称えるこの王者をじっと見つめていて,王者への畏敬が伝わります.キノコもそういうのが分かるんだなと,ぼくはびっくりしてしまった.


王者の咆哮.ちょっとブレているのは大地が震えたからであって,ぼくのせいではありません.


ポンデリングを外した王者.飢えた民にポンデリングをあげた後,静かに世の中の不条理を見据える百獣の王の図.考えさせられますね.


まぁぼくは 25 歳になりながら,こんな写真を撮って時間をムダにしているように見えますけど,そんなエントリを読むおまえの方が時間をムダにしているから,まぁどっこいどっこいだし,みなさん平和に暮らせると良いですね.