理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

奈良高専の人々と点心バイキングしてきた

みなさんこんにちは! ご存知の通り、ぼくは貧しい食生活を送っているんですけど、今日は心機一転して点心バイキングだったのです。 おまえらには分からんだろうけどな! 食べ放題とかな!! おれはどんどん胃が小さくなってるんだからな!!! あんまし食えるわけないだろ!!!!! でも男の子だから喰うんだよ!!!!!!! 一週間くらい食わなくても生きていけるくらいに喰うんだ!!!!!!!

ぼくは徳山高専出身で、他の人は奈良高専の人でしかも半分以上は知らない人だったんですけど、もうアウェーとかどうでも良いし、人付き合いとかはなんとかなります。「どこかで会ったような気がする」とか初対面でいきなし言われましたけど、ぼくもそんな気がしたよブラザー!!!みたいな感じでした。世の中なんとかなることはなんとかなりますね。

ただ気をつけて欲しいんですけど、チーターよりと徒競走して勝って息子に良いところ見せたいんですみたいな感じで、何ともならないことは何ともならないですから、お互いムダなところにあんまし根性とか燃やさないようにしたいものですね。