理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

関節がどんどん鳴るようになってきた

関節が最近スゴい勢いでポキポキなるようになってきて、ぼくはスゴく興奮しているんです!!
手の指の関節やら首やら腰やらの関節が鳴るのは素人でもそうなんですけど、最近のぼくは鍛錬の上に鍛錬を積んだおかげで、足の指とかも余裕で鳴るし、ここ 1 ヶ月くらいでついに意識的に足首の関節をポキポキとイわせることに成功しました!!!

このまま鍛錬を重ねていけば体中が打楽器になって、よくわからんけどボノレノフみたくオーラで木星をつくったり、音速でおまえらを攻撃することも可能になる!!!!!!

そんな感じで一人盛り上がって暇をつぶしたりしてたんですけど、google で検索してると、関節を慣らすと関節に 1 トンの圧力がかかってるとか、関節に障害が起こるかもわからんとか、そんな暗い話題ばっかしで、ぼくのテンションは著しくさがった。