理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

ハゲタカを読みました

ハゲタカの映画が、6/6 から公開です!!!!!!!!!


人間どうせいつか死にます

盛者はいつか必衰するし、形あるものはいつか壊れますし、みなさんもどうせいつか死にます。そうだとすると、座して死を待つんじゃなくてハゲタカを見に行った方が充実した人生となりますから、みなさん 6/6 は超特急でハゲタカを見に行きましょう。

リア充とか非リア充とかどうでもいい

リア充死ねとかオタクは生きる価値なしとか、そんなことを言い争っていて残るものはなんでしょうか。互いに非難しあって悲しさを溜め込むよりも、ハゲタカを見に行った方が残るものは多いですから、みなさん 6/6 は電車に飛び乗ってハゲタカを見に行きましょう。

はてな村とかもこだわらなくていい

ムラ社会がどうの村長がどうのと議論がいろいろされてますけど、この世の中はとっくにグローバル社会です。中国のファンドが日本の自動車産業を買い叩きにきたとか考えると、はてな村とかそんなの言ってられないですから、みなさん 6/6 は肩で風を切ってハゲタカを見に行きましょう。

というわけで

偶然図書カードをもらったりしたし、ハゲタカ(1) の上下巻買って速攻読んだ。
ISBN:978-4062753524:detail
ISBN:978-4062753531:detail