理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

奈良高専の人々と仲良くもつ鍋を食べました

表題の通り、奈良高専の人々と仲良くもつ鍋を食べたのでした。 ぼくは親切にも、もつ鍋屋さんのリンクをこうやって教えてあげてるけど、もちろんこういうのは別に親切とかでもなんでもなくて、ただ自慢がしたかっただけなんです!!!! -ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト blog とか双方向メディアみたいな感じですけど、コメントに書く敷居の高さを考えたら実は一方向メディアみたいなもんだから、こうやって自由に自慢してもあんまし怒られない。実にすばらしいし、みんなも blog を開設とかしてガンガン自慢しよう!!!!

ぼくは奈良高専出身てわけじゃないんで、初見の人もいたんですけど、基本的に酒さえあればこういうのはなんとかなりますし、酒でなんとかならなくてももつ鍋さえあればなんとかなります。もつ鍋というのはみんなでつつくもんだし、「火加減どうする?」みたいな他愛もないことから話が弾むこともあったりする。実にすばらしいし、もつ鍋を喰ってないみなさんは本当にかわいそうだし、人生を3回くらい損してる。blog とか双方向メディアみたいに言われますけど、発信側と受け手みたいなかんじで完璧に役割は分かれるわけですから、こうやってもつ鍋自慢みたいなことばっかし書いてもあんまし怒られない。Web 2.0 万歳みたいなかんじ、すばらしいと思います!!