理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

サマーウォーズを見に行きました

サマーウォーズを見に行きましたが、これは大当たりの映画だったと思います。 最初は田舎にいって大家族とたわむれて、ちょぴっとかなしいこととかあったり、切ないこととかあったりして、でもさいごはみんなでニコニコして楽しい夏休みみたいなかんじ、家族で見に行くにはぴったりだってかんじの印象を持ってたんですけど、もうちょっとワクワクする冒険をつめこんだ映画でした。ぼくは大人気なく泣きそうになったんですけど、そこはぼくも良い大人です。涙なんか流さないし、ぐっとこらえた。 この映画を見に行くのにあんまし予備知識はいらないんですけど、強いていうなら花札のルールは覚えていったほうがよいです。ぼくは小学校で花札とかムチャクチャやりまくってたんですけど、もうあれから 15 年くらいたって、全部わすれてさびしい思いをしました。そういうわけで、とにかく花札!!なにはなくても花札!!!!ごはんくらい 5 日くらい抜いてもいいから、花札をおぼえていきましょう!!!!!!!!!