理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

会社がかわりました

みなさんおげんきですか。ぼくは週末の神聖なる連休にいきなし風邪をひいたしのどが痛いしおなかも痛いし、それでもミスドにきてるから本当にエラい!!

さて、表題の通り、4/1 をもってぼくのお勤めしてる会社が変わりました。これエイプリルフールじゃないぞ。
別に転職したという話でもなくて単に会社が合併したよという話ですし、いきなり知ったという話でもなくて内定した時点でこういう流れがあるというのは当時の状況から認識しておりましたので大した感慨もわきませんが、とりあえず会社名が変わり、一度内定を蹴った会社に籍を置くという意味のわからない状況となっております。 混沌としてきた。