理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

割り勘発言したらころされそうになりました

ぼくは昨日も今日も一生懸命生きて、もちろん明日も一生懸命生きる予定なんだけど、「普通は割り勘ですよね」っていう発言を不覚にもしてしまっただけで
「いや、次の機会をつくりたいんだったらまずはオゴって「次はよろしくね」っていう態度をとるべきだろがこのクソが」
みたいなことを言われて、精神的にころされそうになりました!!!!!!!!!!!!


同様のことが「ザクとドムの違いがわからない」などというような軽はずみな発言によっても起こり得るので、賢明なみなさまにおかれましてはゆめゆめ油断しないほうがいいです。
燦々と照る生命力の象徴たるあの太陽とバランスを取るかのように、この世界は生命の危機に満ちあふれているんです!!!!!!こわい!!!!!!!!!