理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

健康診断の結果かえってくる

オール A だったぞ愚民ども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかし視力はだんだん下がってきていておりまして、一日すくなくとも 12 時間は PC 前にいる生活をすごしていると、左目は 1.2 くらい。視力検査のときの C の方向がおかしいヤツの小さいのが見えなくなりました。こういうのはぜんぶ PC がわるいです。ぼくが世の中の大事なものとか、場の空気とかが読めないのも、ぜんぶ PC のせいだ。
こうやって都合のわるいことのなにもかもを PC のせいにすると、自責の念とか良心の呵責にとらわれることがなくなるから、魂が救済されます。みなさん、民主党政権の支持率もエビゾーが顔面なぐられたのも、中国が自衛隊の船に突進してきたのも、みんな PC がわるいぞ。だから啀み合うのはやめて、みんななかよくして、理想の友愛社会をじつげんしよう!!!!!!!!!!!!!!!!