理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

結婚祝いの飲み会が開催されました

みなさんは、kiririmode みたいな引きこもりがいるからまだまだ安心まだ安心、とか思って下を見て良い気になってるところでしょうけども、ぼくだって外出するときがあります。 今日は、研究室でお世話になった先輩が結婚するだかしないだかというお話ですので、ちょこっとお祝いに飲みに行ってまいりました。

19 時から開始だったはずなんですけども、ぼくはぼくの無類の若さをアッピールするためにフットサルをしてきた関係で、クソみたいに遅刻しました。関係者のみなさまにおきましては大変もうしわけございませんでした。2 時間の予約をとってもらったのに 1 時間遅刻するとか、ゴミのような存在だと思います。みなさんのまわりにこのような人間がいたら、早急に駆除しましょう。

会場は恵比寿の下の場所だったのですけども、


大きな地図で見る

最初ぼくは地下鉄の経路検索をする際に恵比寿でなく恵比須を目的地に検索していて、いやこれどう考えても間に合わんだろ完全に kiririmode はオワコンで、まさにクソ、みたいに一瞬絶望してたら恵比寿違いでした。兵庫か。世の中まぎらわしいのが多いから注意しましょう。

飲み会の席では、1 時間遅れのダメ人間にもみなさんは天使のような微笑みを浮かべてくださって大変よかったと思います。結婚式の黒字化について色々とお話頂きましたが、黒字化は無理ということで参考にさせて頂きたいと思います。あと、参考にさせていただくのがいつになるのかについても、皆目見当がつきません。