理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

カレーラーメンの内包物

みなさん今日も家族の灯りに照らされておだやかな食事時間をおすごしのようで何よりです。ぼくはそんなみなさんを見て自分のことのように嬉しい。
かくいうぼくは両肩に疲労という荷物を背負いつつ独りぼっちでラーメン屋さんのラーメン喰うことにしたんですけど、よってこやっていうラーメン屋さんにカレーラーメンていう新メニューが出てましたのでご紹介さしあげます。

"食欲をそそるカレーの香りにゆずの風味が加わり清涼感のある香りのキーマカレーに仕上げました"っていうのが売り文句なわけですけど、キーマカレーに仕上げたらそれはカレーラーメンじゃなくてキーマカレーだろがっていう無粋な横槍を入れるヤツは降水確率 90 % なのに洗濯物を外に干すようなカス、売り文句なんか気にせず黙々と食べるのが千年王城の京風男児っぽいのでおすすめです。
そういうわけで、ぼくは 780 円のこのキーマカレーだかカレーラーメンだかを喰いましたが、中にはタマネギが入っていました。