理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

iPhoneのホームボタンが押しにくいのでデコピン5万回やるとiPhoneが壊れる

iPhone のホームボタンが押しにくくなったとか、それを解決するには iPhone のホームボタンを 50 万回デコピンし続けるとか、デコピンし続けたら白い粉が出てそれは手の垢だよ派と爪のカスだよ派で人間同士の戦争がはじまるというのは大変に危険です。たくさん人間が死ぬ。
ぼくのホームボタンもクソみたいに効きにくくなりましたけど、戦争はよくない。ぼくたちは争いを恐れる時の狩人、平和を愛する森の吟遊詩人ですから、[設定]→[アクセシビリティ]→[AssistiveTouch]→[AssistiveTouch]をオンにしろバカ!!!!!!!
https://img.skitch.com/20111020-nmwcau9jngyc84swxnab485x6x.jpg

AssistiveTouch をオンにしたらなんか変な丸いのが出現するから、これをタッチしたらまたなんか変な画面がでて「ホーム」っていうのが出現するので、これ押せばホームボタン押したのと同じことになります。
https://img.skitch.com/20111020-d2h7pnuhye3b6ctcq4hcji2nbn.jpg

そういうわけですから戦争はやめろ。