理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

神保町のおすすめネットカフェ

4 月半ばから関わりはじめた案件について、いきなし 3 つのプロジェクトの PM をやることになりました。結果として先週は 5 日あった平日のうち、3 日をネットカフェで寝泊まりするという惨憺たる状況となりました。ほんとうにありがとうございました。PM とともに別案件の実装も担当してるとかそういうかんじ。命を業々と燃やしております。

ちなみに、お泊まりしたネットカフェはこちらになります。

ネットカフェとしてはなかなか宜しくて、

  • シャワー付き
  • 部屋として「フラット」を選択すると、足を伸ばして寝ることが可能になる
  • ナイトプランを選択すると、6 時間で 1,500 円と、クオリティに比べて安め

というかんじ。

シャワーは 100 円/15 分なんだけど、バスタオルが 1 枚借りるのに 300 円かかるので、バスタオルは持参した方が良さげ。バスタオル持参するよりも早く帰るようにした方がよさげ。ニュートリノを越えて光速で帰宅したい。