理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

視力に関する重要なお知らせ

最近は異常なかんじで働いていて夜遅くなっているので、食生活も完全に乱れており、基本的に摂取する栄養素は炭水化物、ビタミンは基本的に野菜ジュースで摂取、朝飯は抜いて昼飯も抜いて夕飯はコンビニ弁当みたいなクソみたいなかんじ、こんなんだと健康になるはずもないし今年の健康診断は絶対にダメ、完全に病院送り決定なのだわ〜って思って健康診断受けたのだけれど、速報ベースだと完全に健康っぽくてまったく問題なしだし、ここ数年 1.5→1.2→1.0と単調現象していた視力が両目 1.5 に V 字回復していたので、視力を回復させたい人は異常な感じで働いて炭水化物と野菜ジュースだけ摂取して朝飯も昼飯も抜いて夕飯はコンビニ弁当にしたら良いと思います。