理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

障害対応で目を覚ましました

今日も朝から、すみません障害です!!!!みたいな電話で起こされて残念なかんじでした。もはや朝じゃねぇ未明だ。しかし、障害対応ですったもんだしてたら朝になりました。
青春の一時一秒が貴重であり中年になってからの一日よりも遥かに価値があるように、就寝時間帯の一分一秒というのも宝石のような貴重さを持つわけですが、その宝石となるべき時間がセッションを殺したりプロセスを殺したりという暴力的な対応に費されました。ガンジーも泣いています。
もはや疑いようもない程に、この世界は残酷なんだとおもいます。はい。進撃の巨人の 11 巻はまだでしょうか。

ISBN:978-4063848397:detail