理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

タピオカの正体を誤解していたことにつきまして謝罪いたします

タピオカに関しまして、これまで長きにわたりカエルか何かの卵だと思っておりましたが、このたび実際にはイモの一種から取ったデンプンであるということが分かりまして、これまでタピオカ気持ちわるくない??と思っておりましたことについてタピオカ界隈の皆様に対し、ここに謹しんでお詫び申し上げます。

もうね、タピオカ、なんかホントにカエルか何かの卵だと思って敬遠してた。そしたらさ、なんかイモから取ったデンプンっていうじゃん。もうね、誤解してた。デンプンすみませんでしたという感じ。まことに申し訳ありませんでしたというかんじ。もうデンプンに足を向けて寝れない。

で、さらに調べていたらよ、こんなの見つけたってばよ。


ミスタードーナツ公式によって!!! ポン・デ・リングの原料に!!!! タピオカが入っていることが確定した!!!!!!!!!!!!!
だれだよマジでタピオカが何かの卵とか言ってたヤツはよー。ミスドファンの風上にも置けないわー。そういうヤツにミスドが好きとか言ってほしくないわー。まことに申し訳ありませんでした。