理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

ハロウィン行ってきた

ハロウィンパーティいってきたけどハロウィン過ぎてるけどハロウィンパーティは世界で一番遅いことを売りにしているハロウィンパーティーだったしすげーハロウィンぽいのでよかったのだけども果たしてホントに世界で一番遅いのかは誰にも分からないしツッコまないのが大人のマナー。


最初スゲー不安でしたけど、楽しくてよかった!あ、そういえばわざわざこのためにラッキー買ってきたのに、他の人普通に西洋の仮装してて嫉妬。あと、同じようなきぐるみカブってた人もいて嫉妬。しかもトラだった。負けた気がする。


知らない人が多すぎてとりあえずアワアワしときました。知らない人にイジられると、どうしたらいいか分からなくなるなー。
あと、人見知りってあるじゃないですか。ぼくの場合、知ってる人と知らない人の比率によって人見知りが発現することがわかった!せっかく知らない人たくさんいたのでいろいろしゃべりたかったんだけど

  1. パーティ始まってないし、始まってから本気出す
  2. まだみんな盛り上がってないし、盛り上がってから本気出す
  3. まだお酒飲んでないし、飲んでから本気出す
  4. このから揚げ食べてから本気出す
  5. ビンゴ大会終わってから本気出す
  6. お酒に酔ってから本気出す
  • 酔いすぎて立つのもやっとです ←いまここ