理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

today's twitter

  • おなか減ったのでサバの味噌煮の缶詰くったよ!
  • はやく帰ってお風呂に入って至福のときをあじわいたい。あとすこしなんだ。あとすこし。
  • 日本代表の試合が気になってしゅうちゅうできません !!
  • 目がしぱしぱする最近。
  • 論文のシミュレーションプログラムとかを基本的に公開ってことにすると、再現性という点で良い感じになると思うよ。そうしないのは、みんないろいろ怖いからだと思うよー。超こわいー。
  • 情報の伝播は熱伝導に似ている
  • 無意識というのはすばらしい!
  • ぽすれんで借りてた DVD をなくしたやばい!と思ってたら、どうやら無意識のうちにポストに入れていたらしい。いま返却確認のメールが来てた。
  • 全国ニュースが徹底して上園をシカトする現状に涙がこぼれてきます