理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

today's twitter

  • dankogai はなんでこんなに朝早くから夜遅くまで体力がもつんだ!
  • 今から買い物いく。米がない。我が家に米が!
  • のあ
  • どん兵衛カレーうどん以外はどん兵衛と認めない。
  • 「今日中に返事がほしいけど、最悪明日でも OK 」と書いて、たぶん最悪の方が選ばれると予想。
  • なんかいっつも電話してる人がいるんだけど、あの電話はどこにつながってるんだろう。過去の自分とかだったらステキ。
  • ドップラー効果(懐)
  • 図書館の貸し出し禁止処分はまぬがれたみたいです。図書館というのはとてもあたたかい!
  • 今から図書館行って、貸し出し禁止になってるかどうか確認してくる!
  • なんだなんだ!急に研究室が騒がしくなった!
  • gnuplot で eps 吐くよか、 obj 吐いた後 tgif で eps 変換したほうが綺麗になってる気がする(気がする)
  • あんまし印刷する方じゃないのに、ぼくが印刷しようとするといつも紙が切れている。世の中悪意に満ち満ちていますね!
  • エレベータ点検中 !!6 階までの階段昇降運動が決定した !!
  • 今日もぼくのモーニングショットが冷蔵庫から盗まれていますね。
  • おはよー!一週間はじまる!