理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

イギリスについた

ようやく着いたイギリスがなんか予想外にクソ寒くて,ようやくホテルに着いたんですけど,ムダにベッドが 2 つあるわりにあたりに街灯もなければ暖房もついてないヤバげな状態ですこんばんは.
ネットアクセスが出来るっていうからこのホテルを選んでみたんですけど, 24 時間のアカウントを買うのに 12 GBP (日本円で 2,500 円くらい) 取られる!! イギリスすごい!! ナメてた!!
日本が好きだ.大好きだ.安価なブロードバンド環境がどこにでもある日本が大好きだ.
AirMac 有効にして,ホテルの提供する無線 LAN の電波一つしか認識できないってどうよ.