理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

包丁

包丁が家に届きました.
菜切り包丁と万能包丁です.

これは結婚式の引出物にあったカタログで注文した包丁ですけど,なんとなく自慢したいなって思いましたから,今から自慢します!!


見よ,神をも恐れぬこの輝きを!!

世の中の矛盾とか,全部その刀身に映し出してくれそうな感じですね.
光沢に吸いこまれそう!!


実際にいろいろとつまらぬ物を切ってしまいましたが,えのきとか真っ二つです!!

ビニール袋とかも余裕で切れた!!
野菜を切りたいみたいな,妖しい魅力を放っている!!


こういう風にいつも使うものが豪華になると,それだけで気分が良くなりますね.
毎日が楽しくなるので,そういうお金の使い方もいいなって思っているところです.